SSブログ
競馬予想2020 ブログトップ

シンザン記念2020競馬予想if [競馬予想2020]

シンザン記念は2頭の三冠牝馬が勝ったレースとして名を挙げた。それまではクラシックには必要なしと言われたレースだけに出世ぶりは世相を反映していると言えそうだ。

この時期は芝が荒れやすいため程よくタイムが遅くなる。その点からスピードとスタミナをバランス良く問われるレースと言えるだろう。

気になるのは芝で好走したタガノビューティー。ヘニーヒューズ産駒はストームキャット系らしくダートの方が圧倒的に実績を残している。

その点からキレが必要なレースになると弱みを見せそうだ。逆に雨が降るような馬場では重視してみるといいだろう。

競馬予想をYoutube動画の予想家ナツ、GANMA、ササグリケイタ、ケイバーズ、大根おろし、瀧川寿希也で損することが多い。

馬券で勝ちたいのなら競馬予想動画はユーチューブで見ない方が賢明だろう。逆に高額な情報商材をつかまされて大損することになるかもしれない。

ツイッターで返金騒ぎまで巻き起こった瀧川競馬塾のような例もある。引退した競馬関係者ほど使えないのが常識なので覚えておこう。

参考:競馬を投資へGラップマスター

共通テーマ:競馬
競馬予想2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。