SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス2019予想は詐欺じゃない  [詐欺]

朝日杯FSの競馬予想での予想オッズ1番人気はサリオスでした。

前走サウジアラビアロイヤルカップで抜群のパフォーマンスを発揮したことは強烈なイメージとして残っています。まだ上積みはあると調教師が断言しているだけに人気集中は避けられない情勢になってきました。

まあ、馬券を当てるだけなら単勝勝負でいいのではないかと思う次第。それか手広く流してプラスにするという算段をつけるか。トリガミが大敵になるがそこはオッズ次第といったところ。

最近はYoutube競馬動画を参考にする人も多いそう。しかし、予想家ナツ、ササグリケイタ、GANMA、アンカツ、ケイバーズといったユーチューバーは競馬予想会社の広告塔ではないかという話もあります。

競馬は予想力で勝つことは、ほぼ無理なので合理的な判断ができるツールが必要になります。だって、競馬新聞で予想するなんてテレビチャンネルを手でひねっていた時代から変わらないんだから。

もういい加減、時代遅れなんだよね。勝てるわきゃない。そこで登場したのが投資競馬でした。競馬税金裁判でもおなじみですね。勝ちすぎたら税金ってなんだそりゃって感じ。

その投資競馬システムを公式ツールであるJRA-VAN NEXTを使って提供しているのが「みんなの投資競馬」だ。

10年プラス収支を公開証明した唯一のサイトでもある。そりゃ裁判になっちゃうよね。だからといって片手間ラクチンというわけにはいかない。

なにせ相手は馬だから常識は通用せん!でも、価値の高い馬券を買い続けることで長期的には勝ちやすいというのが投資競馬の特徴なんだよね。

競馬新聞に限界を感じることは当然だし、そこから次のステップとしてふさわしいツールだと思う。

詳細なデータ分析は「競馬を投資へGラップマスター」がおすすめかな。阪神JFの好走馬もズバリ当てたからね。

共通テーマ:競馬

阪神ジュベナイルフィリーズ2019予想詐欺じゃない [詐欺]

阪神JFの競馬予想が当たらなくても詐欺と呼ばないで下さい。少し当てないだけで詐欺というのは良くないことですよ。さて、今週は2歳牝馬のG1レースが行われます。週末の天気予報は晴れ。

Youtube競馬予想動画を見てますか。予想家ナツ、ササグリケイタ、GAMMA、アンカツはいま競馬ラボで広告塔をしています。あのサイトの収入源は何でしょうか気になります。藤田伸二も騎手を引退していますが、ナツのバーに花を贈っていました。

もしかしたらアンカツラインで繋がっているのかもしれないですね。とかく評判の悪い業界ですが引退騎手が絡むとなると競馬予想会社を思い出します。まあ、それぐらいの価値しかないわけですが競馬予想はゴミなわけです。佐藤哲三も予想となると騎手経験をまったく生かせないようで困り果てていました。俺には競艇が向いているぜグロリア!

すごい競馬を見たければ投資競馬のレースレーティングが最適。公式JRA-VAN NEXTから配信される保証つきながら最高6800万馬券を当てるなど今ホットなジャンル。最高の3連単は自分の手から生み出したい、そんな人にピッタリと言えるでしょう。競走馬の能力を明らかにするレースレーティングだけでなく業界トップエージェントの情報を独占配信という公式情報も配信するという手腕も発揮しています。

引退した業界人ではなく現役という所が革命的ではないでしょうか。詳しくは投資競馬で検索してみるとすぐでてくるでしょう。何より公式ツールなのでボッタクリもなく低価格なのもありがたいですね。

阪神ジュベナイルフィリーズ予想オッズ1番人気はリアアメリア。バツグンの決め手を持っていますが一強には疑問を感じています。

データ分析は「競馬を投資へGラップマスター」で掲載します。

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。