SSブログ

ホープフルS2019予想@瀧川寿希也を検証 [競馬予想1]

相変わらず瀧川競馬塾は、こう買えば回収率いくらになるという宣伝をして情報商材を売っていますね。

ホープフルステークス2019予想も当然同じことをしてくるでしょう。推奨買い目の回収率はマイナスだそうで高額情報商材を買った人たちは家族にさえバカにされる有様。自業自得ですね。

すでに競馬サークルを追い出され関係者との接触禁止令がでているとのこと。関係者情報を匂わせても架空である可能性が高くなってきました。

たかがローカル競馬の1騎手に八百長の話がくることはありません。中卒にそんな話をしたら周りにペラペラ話してしまうからできないんですよ。

そんな情報を買うくらいならJRA公式推奨ツールJRA-VAN NEXTで投資競馬を始める方が圧倒的に勝てちゃうから。

もう予想屋なんて必要なし。レースレーティングで競走馬の能力が明らかになってしまったからね。

オッズメリットの高い馬券だけを買えてしまうから長期的には勝つことしか見えないんですよ。

わざわざ非正規の使えない情報にお金をだすなんてハイリスクな行為はしなくても競馬は勝てる時代になったんです。

この詳細を知りたい方は「投資競馬」で検索してみて下さい。

私のホープフルS予想はオーソリティ狙い。この血統は中山競馬場がメチャクチャ得意なんですよ。投資競馬なら常識ですよ。

参考:競馬を投資へGラップマスター

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。